FC2ブログ

暗黒瘴気www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊りはしない収容所捜査線 潜入編

レベル500になったので新しいクエストをやっていこうと思います。

アウグスタのマルティ・オッズ(以下マルオ)から受けれる隠された収容所 大捜査線1をやっていきます。
クエスト名で察しはつきますが連作クエストです。
suku057.png
要約:マルオ「犯罪者共が脱獄を企んでるっぽいから何とかしてしてーや」
クエを受けたら収容所内のパルシェというビショップの所へ向かいます。

suku058.png
ビショ・・・プ・・・?まあビショップ・・・うん・・・
要約:パルシュ「脱獄の首謀者のアルパレスの所に潜入してきてーや」

suku059.png
何だこの馬鹿でもすぐにわかりそうな嘘は!
そんな事は置いといてキメラ(亀ではない)退治を命じられます。

suku060.png
キメラはワームやスタン攻撃が厄介なので気をつけましょう、
クエアイテムを30個手に入れたらアルパレス→パルシェへ。

suku061.png
要約:パルシェ「供え人がいる付近の状況を把握するためにマジックペーパーをたいまつで炙ってね」
直径500mとは随分とハイテクですね・・・

suku062.png
明らかに人じゃ無いやつが混ざってるんですがそれは・・・

ミニマップ上に供え人A、B、Cと表示されている付近のたいまつを調べます,
suku063.png
3箇所全部調べたらクエスト完了、そのまま大捜査線2が発生します。

この続きはまた次回。

ドロU

suku064.png
ダイヤネイル、分解

suku065.png
ケルップの光彩[Nx]、NXU!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkikki00.blog.fc2.com/tb.php/57-1d3e053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。