暗黒瘴気www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光奏師日記2 失踪

5月ももう終わりですね、私は最近名もない崩れた塔に蔓ってます。
そんな中レベル250から受けれるクエストがあったのでやってみました。
sukusyo4.png
5Fにいるこの方から受けれるクエストですね。
受けたら5Fの調べられる壁や石などを調べていきます。
sukusyo5.png
正しい順番で調べないとアップしないので注意。
アップしたらアマンに話しかけます。
sukusyo6.png
今度は6Fの骸骨剣士を倒しにいきます。
クエのアップ率はまあまあといったところでしょうか。
アップしたらまたまたアマンのもとへ・・・、今度は5Fのソーサラーを狩ります。
sukusyo7.png
こちらもドロップ率はまあまあといったところ。
2つ手に入れてアマンに。
sukusyo8.png
これにてクエ完了、時間もそんなにかからなくて経験値も結構もらえるので適正レベルならやってみてもいいでしょう。レベル200越えてからはクエストがかなり少ない(気がする)ので久々のクエストでなかなか楽しめました。
それでは今回の更新はこの辺で、もっと内容の濃い記事を書けるように精進いたします。
スポンサーサイト

光奏師日記1 アークデビルさんちっすー

sukusyo2.png
アークデビル秘密に行ってきました!
とは言っても自分のクエではなくギルメンさんのですが。
登場シーンとかすごい凝ってますねぇ。













sukusyo3.png

うん、アークデビルさんには合わせてくれなかったよ(巻物忘れてました)
これはあれですね!自分がアクデ秘密に挑む時のお楽しみってことですよね!
・・・いやほんとごめんなさい。
クリア自体はできたんみたいなので結果オーライですかね。
最初なんで今日の記事はこのくらいにしときます。



あとギルドメンバーも募集してます、興味ある方は気軽に声かけて下さい(宣伝乙)

本格的に始動してみますか

sukusyo1
レッドストーン黒鯖で活動する無課金光奏師の日常について書いていくと思います。
基本的にダラダラとプレイしています。
中の人の語彙力はないのであまり面白い記事はかけませんが生温かい目でお付き合いください。

ブログ始めてみた

何書くかはとりあえず未定。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。