暗黒瘴気www



初めに

REDSTONEの黒鯖と時々星鯖で光奏師やってます。
prペラー(黒鯖)
goldemperor(星鯖)
どうかよろしくお願いします。


Twitter:pera_rs


当ブログはリンクフリーです、相互リンクも受付&申請いたします。
↓バナー
anshou.jpg





あに鯖近況とか

忘れられないうちに更新しとこう

最近あに鯖で絶賛活動中(?)です、peraです


suku253.png
ルーレットで異次元3つ手に入れたので早速まぜまぜしていきます、運比黄金ブーツつくるよ!

suku254.png
どきどき・・・













ドン!(SS撮り忘れ)

なので文字でお伝えします・・・・・・


















運比ゴールドシューズXLSが出来上がりました!

オチとしては弱いですね、ハイ

suku259.png
悔しいでしょうねぇwww


suku255.png
というわけで転生します

suku258.png
本当はもう少しレベル上げてから転生したかったけどレベル上げサボってたからね、仕方ないね!



suku256.png
ナチュラルに面倒なルートを選んでいくスタイル、運が良かったのか全体的にスムーズに進行することができました

suku257.png
そんなこんなで転生キャンペーンに滑り込む形で転生完了です、あに鯖終了後と今回ので2回目の転生になります!


以上、近況報告という名の転生報告となりました。

本日はアップデートが行われるとのことなので楽しみですね(内容よくわかってない)

ではノシ

アニバーサリーワールドやってました

生きてましたよ

気が付けば更新サボること約5ヶ月・・・ほとんど忘れ去られてる気がしなくもないですが元気に投稿していきましょー!

さて、タイトルでもわかるとおり先月オープンしたアニバーサリーワールド(以下あに鯖)でキャラ作って遊んでいたわけです

あに鯖は450レベルからスタートするだけあってダルい育成をすっとばして最初からやりたいことができるスンバラシぃワールドですね!

そんなあに鯖で育成したキャラが↓になります

suku251.png
え?レベル?無転生だし大したことないでしょ?ちなみに女神はかけておりません

suku252.png
何気にこんなレア称号も持ってたりする

うん、今回は光奏師でも獣人でもないんだ・・・期待してた方には申し訳ない(´・ω・`)「期待してる奴なんかいねーだろうけど」

とまあ以上が近況報告となります、ここからは今年もやってくる真夏の恒例行事について

GoldExperienceワールド近日登場(公式サイトに飛びます)

・・・うん

知ってた

今年は育成したキャラを他の鯖に持ち帰れる模様これ以上鯖掛け持ちに悩まされる心配なんてないんだ!

でも今年の金鯖はテキトーに少し遊んで終わりにするかなー(←毎回こんなこと言いながら最後まで金鯖にいる人です)

そんなこんなであに鯖が終わってもまだまだ金鯖で賑やかな日々は続きそうで楽しみですね!

んじゃノシ

生存報告とギャンブルを少々

何気に新年初更新です(おせーよ)

ブログ更新はサボってましたけどログインはちょくちょくしてました、peraです。


10thbg.jpg
赤石10周年なんですねー、自分が復帰したのですら3年前で時の流れは早いものだと感じますね。

suku248.png


こっから近況報告
suku245.png
いつぞやルーレットで異次元取りました!(取引不可を2つ

そんな訳なんでちょちょいとまぜまぜしてみます、混ぜるのはコチラ!
suku246.png
フローズンコイル(確か変身速度とかが付いてた)と箱金腰(3本で購入)

いざ!・・・・・・




suku247.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


suku249.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

suku250.png

勝ったぜ

ではノシ

久しぶりだなオイィ!

rogukyann.png
ブログ更新はサボってたがログキャンは全部やったよ!

結果は全部書くの面倒なんでコンプマスだけ、青再構成と青増幅と下級抽出でした!

ちなみにログインキャンペーンはフルコンプしたけどそれしかやってないよ!
suku244.png
おかげでこの有様

ではノシ
次のページ

FC2Ad

